被害者
 埼玉県のヒキヨワさん
事故現場
 自宅近くのパチンコ店前
壊れたもの
 Xperia XZ SO-01J
事故の内容
 朝、パチンコ店で並んでいたときの出来事でした。Xperia XZをズボンの前ポケットから取り出して操作しようとした際、誤って地面に落としてしまいました。
損害額
ケータイ補償サービス未加入のため、2万2140円(税込)
投稿者の談
 Xperiaが大好きな私は、Xperia Z以降ほぼ全ての端末を購入してケースを着けずに使用していました。しかし、落として画面が割れたのは初めてのことでした。さらに、Xperiaを落とした日はまったく大当たりが来ず、端末代金に近い金額を失ってしまいました。
 同日、私はパチンコを引退することを決意し、それからはパチンコ店へ足を運んでいません。投稿募集
 モバイル機器というのは、いつも持ち運ぶだけに事故に遭う確率も高いはずです。不幸にも貴方が被害に遭った際には、編集部にその写真を送ってください。本コーナーに掲載した場合、修理費はお出しできませんが、粗品ぐらいなら差し上げられます。
 お名前、事故現場、壊れたもの、事故の内容、損害額、投稿者の談をお書き添えの上、クラッシュしたモバイル機器の画像を編集部まで電子メールに添付してお送りください。メールの件名(Subject)には「クラッシュ」とお書きください。
◎電子メール宛先:[email protected]

アップル iPhone 6s Plus

アップル iPhone 6s
▲[The クラッシュ!]の他の記事を見る

投稿者 Genmaiblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です