ゲーム・エンタメ

任天堂スイッチ版Apex で使いたいプロコンのおすすめをご紹介

スイッチ Apex プロコン

任天堂スイッチでApex Legendsの配信が開始されましたね!今回はスイッチ版Apexで使いたいおすすめのプロコンについてご紹介いたします!

おすすめは連射機能が搭載されたプロコン

連射機能が搭載されたプロコンというとホリパッドというイメージがありますが、ちゃんとしたプロコンです(笑)

連射機能が搭載されていると、銃の扱いが楽になり、撃ち合いにおいてもアドバンテージを取ることができます!

そのなかでも特におすすめなのは連射速度の調節機能が搭載されているものです。残弾数にや相手との距離によって連射速度を調節すると、よりチャンピオンに近づけます!

おすすめプロコン紹介

商品名 Switch コントローラー RegeMoudal
価格 2699円
特徴 調節できる連射機能搭載&高速反応
人気

連射速度と振動の強さを調節できる機能を搭載しています。遅延が少なく、価格も良心的でおすすめのプロコンです。人気も口コミも高い評価を得ています!

商品名 「2020最新版」Switch コントローラー 全透明PS4型
価格 2899円
特徴 調節できる連射機能&大容量バッテリー搭載
人気

こちらも連射&振動が3段階で調節できます!また強く安定したBluetoothがあるのも特徴で、離れた位置からでも使うことができます。

大容量バッテリーで、一度の充電で12〜15時間使用できます。

最後に

いかがだったでしょうか!連射機能があると、本当に撃ち合いで勝てるようになります。初めて使う人は、その強さにビックリすると思います(笑)

また、別記事で任天堂スイッチ対応のプロコンやホリパッドを全種類ご紹介していますので、是非ご覧ください!とてもカッコいいプロコンが見つかると思います!

最後に、任天堂スイッチ版のApexをパソコンのようにゲーミングキーボードで遊ぶことができます。やり方からおすすめのゲーミングキーボードまでご紹介していますので要チェックです!

ABOUT ME
ゲンマイ
Youtubeやゲーム、勉強など幅広い分野に関してお得な情報を発信中です。現在21歳で都内の4年生大学に通う学生。