ゲーム・エンタメ

モンハンライズ限定カラーのプロコンが登場

モンハンライズ 本体

任天堂スイッチでモンスターハンターライズが発売され、それに伴い限定カラーのプロコンとスイッチ本体が発売されました!今回はそれについて詳しく見ていこうと思います!

モンハンカラーの本体&プロコン

モンハンライズ仕様の本体の定価は38400円ですが、人気が高く定価での入手が困難になっています。現在は5万円前後での取引がされており、今後も少しずつ価格が上がっていくと思われます。

また、モンスターハンターライズが最初からダウンロードされていますので、別途購入する必要はございません。

 

モンハンカラーのプロコンは任天堂純正の商品で定価は7480円ですが、こちらも人気が高く定価での入手が困難になっています。現在は1万円前後での取引がされており、今後も上がっていくと思われます。

まとめ

いかがだったでしょうか!モンハンに限らずスマブラやあつ森などの限定カラーの商品も人気なので価格が定価より跳ね上がっています。

個人的におすすめなのは、純正ではなくなりますが、非純正のプロコンは限定カラーのプロコンを定価よりも安く購入できるのでおすすめです!

ABOUT ME
ゲンマイ
Youtubeやゲーム、勉強など幅広い分野に関してお得な情報を発信中です。現在21歳で都内の4年生大学に通う学生。