生活雑貨

お尻型の枕を発見してしまったくだらない話

枕 お尻

今日は超久々にしょうもない趣味ブログを書きます(笑)バカなやつがいるな〜くらいの感じで読んでいただければ幸いです。

お尻型の枕を見つけた話

お尻の形をした枕をTwitterで見つけました。お尻フェチかと言われれば、そうではないのですが、世の男性は女性のお尻が好きなものですよね。

僕は彼女のお尻や太ももを枕がわりにして寝ることがあるのですが、めちゃくちゃ気持ち良いです(笑)普通の枕の数倍良いですね(キモい)

しかし、彼女の自由を奪ったりいつでもできるわけではありません。というかシンプルにキモいのでそこまでお願いしずらいですよね(笑)

いろいろお尻枕について調べたのですが、一番人気の枕は下にリンク貼った枕でした!

肌ざわりはすべすべで、実物に近い感触・サイズ感になっているそうです(笑)AmazonレビューやTwitterでのレビューを見ている感じ、とても高評価でした!

いろいろ調べてわかったこと

この枕の使い方は人それぞれで、スク水を履かせてお尻枕で寝ながらASMRを聞く人や、推しの香水を枕に振りかけて使う人もいました。シンプルに変態ですが、良い使い方だと思います(笑)

膝枕を再現した枕もあった

女性の太ももを忠実に再現しているようです。こちらは価格が2400円とお尻枕に比べてだいぶ安いですね。しかし、肌触りは価格相応のようです。

おっぱい枕というのもありましたが、やっぱり肌触りが微妙らしいです。友達へのプレゼントや発情期の中高生には良いのじゃないでしょうか(?)

まとめと感想

お尻枕は結構好評でした。彼女がいるので使えそうにないのですが、もし独り身になったら(なりたくないなあ)買うかもしれません(笑)

この手の枕は最初使う時、恥じらいがありますが慣れたらリラックス効果が得られるらしいですよ(笑)

というかお尻再現枕って、絶対寝心地良いと思いませんか?仮眠や昼寝にも最高だと思います。

今日はこの辺で!最後まで読んでいただきありがとうございました!

ABOUT ME
ゲンマイ
Youtubeやゲーム、勉強など幅広い分野に関してお得な情報を発信中です。現在21歳で都内の4年生大学に通う学生。