Youtube

ニンマリシティへようこそとはいったい何?

ニンマリシティへようこそ

急遽Youtubeの人気急上昇にあらわれた謎のチャンネル「ニンマリシティへようこそ」。謎に包まれたチャンネルを徹底解説していきます。

正体はしばゆー!?

動画を見てみるとなにやら見覚えのある顔が出てきましたよね(笑)

ニンマリシティへようこその運営をしているのは東海オンエアでおなじみ、しばゆーこと柴田祐輔です。どうやらしばゆーの個人チャンネルのようですね。しばゆー曰くあの動画に出演しているのはしばゆーではなく、うん汁空港の機長マッドロイ機長だそうです。

しばゆーはもともと妻のあやなんとカップルチャンネルを持っていたのですが、個人のチャンネルは持っていませんでした。これで東海オンエア6人全員が個人チャンネルを持ったことになりました。

動画の内容

大半の人が動画を見て「ナンダコレ」と思ったことでしょう。東海オンエアの個人チャンネルはグループ内のルールで好きなことをやっていいことになっています。つまりニンマリシティへようこそはしばゆーワールド全開なのです。

R-1グランプリにも出場するほどお笑いがすきなしばゆーだからこそできる個人チャンネルです。ぜひチャンネル登録してみてはいかがでしょうか!

[pz-linkcard-auto-replace url="https://www.youtube.com/channel/UCoj8N6ji1mpSYiZni69YojA"]

また、うん汁機長マッドロイの公式Twitterはこちら

ABOUT ME
ゲンマイ
Youtubeやゲーム、勉強など幅広い分野に関してお得な情報を発信中です。現在20歳で都内の4年生大学に通う学生。