Youtube

東海オンエアてつやの珍棒が公開【2021年4月14日】

てつや 珍棒

大人気youtuberグループ「東海オンエア」のリーダーてつやさんの珍棒が公開されるという事件が起こりました。

珍棒事件

てつや ちんぼう

2021年4月10日に公開された【研究】「食べるもの」を完全に統一すれば」出るもの」も同じになるよね?という動画で、てつやの珍棒の付け根が公開されました。ペットボトルの飲み口をよく見ると、しっかりと写っています。

編集は虫眼鏡選手は、「気づかんやん」と供述。

東海オンエア てつや 珍棒

事件の一部始終です。公開されたのは2020年9月12日。動画のタイトルは「【おしっ光】○○○を飲み続けたらションベンが○色に光るらしい!?!?」。

動画の内容は各自が用意した飲食物を口にし、おしっこを光るものにしようというもの。動画が再アップされているので是非見て欲しい。

9月14日追記

東海オンエアのサブチャンネル「東海オンエアの控え室」にて、今回の一部始終についての見解が公開されました。

珍棒事件については動画の8:47〜です。

2度目の公開!?

てつやの珍棒が動画ないで公開されたのは初めてのことではなく、2度目のことである。ちなみに今回の編集はてつやが担当。今回の珍棒は見えづらかったのでしょうがない。

東海オンエアのメンバーは動画の概要欄やTwitterで謝罪している。

毛の事件

てつや 毛

続いては2021年3月11日に投稿した自身のTwitterの写真です。よく見ると毛が写っています。ちゃんと見たい方は写真を拡大してください(笑)

過去の東海オンエアのメンバーが出した珍棒についてもまとめていますので、興味のある方はぜひご覧ください!

ABOUT ME
ゲンマイ
Youtubeやゲーム、勉強など幅広い分野に関してお得な情報を発信中です。現在21歳で都内の4年生大学に通う学生。